幸せ子猫

姪っ子からメールが入っていた。
25日にやってきた長女一家に居間もパソコンも乗っ取られ状態だったので
メールを開いたのは昨日の事だった。(私たちの方が間借り人みたいだヨ^▽^;)

<そうそう、うちに猫が増えました。
あまりにも美形だったため野良猫を捕獲してきました。
乱暴五郎とも仲良くやっていて幸せそうです。>〜〜あまりにも可愛いのでupしました(^_^)

※写真を開く時うっかりWクリックしてしまいました。
するとWindowsフォトギャラリーが開かれ、ギャラリーへのコピーという項目がありました。
これって使った事が無いので(どこに保存がなるのか)クリックしてみました。
ちゃんとピクチャに保存なんですねぇ・・・(妙に感心(*^_^*)
前にも使った事があるけれど、どうしてそうなったか分からなかった(笑)
今回ははっきり確認〜まだまだインプット出来る私の脳みそ(^_^)v