受難の始まり

白猫バーディの受難の始まりです(^_^;)
昨日長女夫婦と3人の子どもたちがやってきたのです。
2番目の子が苦手な猫なので、荷物を運び入れている間に外に逃げ出してしまいました。
小1時間ほど経ってからネコ缶でおびき寄せて中に入れたのです。
が、2階に上がったはずなのに何処に潜り込んだのか影も形もありません。
クローゼットは逃げ込めるように開けてあったのですが・・・居ない?
キャンバスの裏側・・・ここにも居ない?我が家ってブラックホールそんなにあった?

上の子は3年生なので静かなものですが、下二人は常にドタバタと喚き散らしています。
美少女(実は男の子^▽^;)の2番目が一番の乱暴者です。
病弱な子で・・と入園時に親が説明する傍で弟と暴れ回っていたというから笑ってしまう。
そんなこんなでひょっこり姿を現したのは、子ども達が眠って静かになってからだった。

子ども達がいる間この小心者を外に出してやれません、出たら家に中々入れないでしょうから(^▽^;)