予防注射

インフルエンザの予防注射です。
(まだ流行が続いているようなので、しておこうと思いました。)
何処の病院に行くかが問題で、それとまだインフルエンザの予防注射が出来るのか・・・。
結局、勤医協病院に問い合わせました。
(自分が通院しているKクリニックは一昨年から取り扱っていない・・整形だから^^;)
内科の主治医を持っていないのって、不便だよねぇ〜。

油絵サークルの帰りに寄って、受付して注射して終わるまで1時間かかりました。
此処の病院にしては早かったかも・・・いつも患者多いから(^o^)
出かける用事のない日って、どちらかというと引きこもりです。
だから出かける日は、あっち寄って、此処寄って、と盛りだくさんになります。
ああ〜春よ、早く来い!!