台風並みの低気圧

予報通り午後から猛吹雪になりました。
閉めてある換気口が強風で鳴ります(開けたら鳴らないけど寒かった^^;)
夜のニュースで「メイストーム」と言っていました。
4月のメイストームかい?(>_<)あちこちで被害甚大です。

2週間後に沖縄旅行ですが、この雪を見ながら沖縄の暑さを想像するのはかなり難しいです。
何を着て、何を持って行ったら体調を崩さないで済むかしら・・・(*_*)

※バーディはこの吹雪でも出て行こうとします。
「遭難するんじゃないよ」と窓から出してやりました。こんな日は遠くに行きません。
家の前の車の下に潜り込みすぐに帰ってきます。
が、またすぐに出してとおねだりです。懲りない奴(^-^)