好いてくれるのはいいけれど

昨日髪を切ったせいで、今日は鼻水ズルズルです。
それでもテーブルの上にキルトを載せて、キルティングしてます。
座っての作業なので体力を使わないから、多少体調が悪くても大丈夫(^^;)

キルティングしているとハッピーがやってきて布の上に乗っかります。
キルトは温かいから・・・おまけにハッピーは私の傍に居るのが大好きで、
とっても幸せそうなので、邪魔じゃない限りそのまま作業をしてます。
するとバーディがやってきてハッピーのいた場所を取ってしまうのです。
わがままやんちゃ坊主のバーディ、ホントはハッピーの傍に居たいのでは?
いったん避けたけれど・・・やっぱりキルトの上に居たいハッピーです(^▽^;)

体調悪くて午後からの絵画サークルを休みました。
長椅子で寝ていると猫達もやってきて、次々私の体の上に乗っかります。私、クッションじゃないんだけれど・・・でも、温かいよ〜(>_<)