バーディお風呂に入れられる

何処を潜って歩くのか、白猫バーディが灰色です。
このままでは野良猫に間違われそうなので、夫が風呂に入れると言います。
黙っていればいいのに夫はバーディに嫌みたらしく喋ったのです(それも何回も)
人間の言葉が分かるのでしょうか?夕方外に出たバーディは家に入ろうとしません。
窓の下まで帰ってくるのに、夫が窓を開けると逃げ出してしまうのです(-_-)

仕方がないので少し経ってから、外に探しに行きました。
車の下、ガレージの中何処にも居なくて何回か呼んだら、道路の向こうから
白猫が吹っ飛んできました(こういう時のこの子ってなんて可愛いの(^^)
最大限に褒めて、約束のネコ缶やって、kouちゃんにお風呂に入れて貰いました。

嵌めたのは私だが悪者はいつも夫だ、いや〜悪いわねーkouちゃん(^▽^;)