帰宅1日目

昨日の夜8時過ぎに我が家にたどり着きました。
kさんの夫さんには感謝です。行きも帰りも駅まで送迎していただきました(^^)
土日に娘一家が来ていたので、家の中はとても綺麗でした(感謝だわ〜)

旅行中の5日間で小山になっていた庭の雪が、ほとんど融けていました。
(チューリップやムスカリが芽が出し、真ん中の枯れた枝はムラサキシノブ)
裏にまわると隣の家は屋根からの積雪が、まだ小山になっていますが我が家は綺麗に融けています。
どうやら夫がせっせと雪割をして溶かしたようです。
降雪期に渋々除雪をしていた夫ですが、春先だけは早い(元農家の血が騒ぐらしい^▽^;)

※11時からカラオケで、今日集まったのは5人です(あ〜あ)
旅行中の人、用事が出来た人、息子さんの結婚式で疲れた人、忙しい世代なんですよ(笑)