息子の誕生日

今日は息子の29才の誕生日で・・・29年経ったのねぇと妙に感慨にふける。
小学校の時は、開校記念日と同じだったので休みだったりしていた(~o~)

プレゼントも何もないけれどとお祝いのメールをおくった。
すると<ありがと!おかげさまで29になりました(^_^)
何はなくとも祝って貰えるだけでありがたいものですよ〜↑↑>と返事が返ってきた。
我が子ながら素直に育っているよね〜と、感心してしまう(*^_^*)

この間帰ってきた時に友人の娘さんと見合いをしないかと言うと返事がなかった。
私の勧め方がまずかったのか?彼女と結婚すると美味しいおかずが食べられるよ♪
娘が料理上手とは思えないけれど、お母さんがお料理上手だからと勧めたんだよね(^_^;)
実家に帰省するにもあっちこっちと行かなくて、済むんだけれどもねぇ〜〜(^O^)