2番目孫の運動会

27日は2番目の孫の幼稚園の運動会だった。
私はバイトだったため行かなかった。今日娘からメールが入ってた。

『寒かったです。とにかく寒かったです。
朝7時過ぎまで雨が降っていたにもかかわらず、外での開催となりました。
Harukaは外でうれしかったようですが。
かけっこは2位、障害物競走は1位(ラッキーカードを引きました)。
組み体操は100点満点(本人談)、よっちょれ(よさこい)もしっかり踊れて、
しかも金ぴかのメダルのご褒美をもらい、Harukaにはとっても良い運動会でした。
親は二人とも午後には寝ていました。ともあれ運動会は終わりました。』

うっふ(^-^)ご苦労様。本人にとっては幼稚園最後の運動会だもんね、よい運動会でよかった♪
※写真は6日に来た時のもの、ふざけすぎて転んだんだね(^^;)