青い池

お外大好きネコのバーディがなにやら放り投げて遊んでいる。
やっぱりバーディは天性のハンターだわ、なんて見ていたらそのうち食べ出した。
ネコがネズミを食べるのは、牛が草を食べるのと同じくらい当たり前の事なんだ
と思うんだけれどもね・・・(>_<)

取り上げるわけにもいかず好きなようにさせて、居なくなった時に片づけた。
丸ごとガツガツ食べてしまうほど逞しく無いらしく、頭と胴をかみ切っただけだった。
でもこれでネズミの味は覚えたかも・・・(^_^;)

そんなこんなしているウチにYosikoが迎えに来て2人で白銀荘にいってきた。
お互い話はヤマほどで、なにより驚いたのは重い障がいを持つYuukoちゃんがしっかり自立した事だった。帰りに青い池に寄ってきた。評判通りステキ!(^^)!