絵を・・・

先週は火曜日辺りから具合が悪かった(-_-;)
何も出来なくて、ゴロゴロ寝てばかり・・・絵をちょっと描いては、またゴロゴロ。
土曜日辺りで少し良くなったらバイトだって、ハイハイ行きますよ(^o^)
してもしなくても体調悪いならバイトしてこようっと!てな事で昨日はバイトに行きました。

確かに体はコワイけれど、先週ほどの体調の悪さはない。何だったのだろう・・・?
(そう言えば右の手指も握力が無くなってて、やたら変だったよね〜〜)
今日はなんたって、絵を描かなくっちゃあ!
17日から市民文化会館で公民館サークル合同展もあるのよ(>_<)
この絵は合同展に出すつもり。もう作品名も号数も報告してあるから、
新しく描くつもりだったけれど・・・この絵を見たらなんだか好きだった。
描いてあった絵の緑色の床に色を散らしただけなんだけど・・・^^;