バイト

広島は暑かったけれど、気を張っているせいかそれほど疲れを感じなかった。
帰宅して2日めから、ドッ、ドッ、といった感じで疲れが出てきた。
金曜日辺りが満開(笑)で、そんな時バイトの電話で・・・もちろん断りはしない。

で、今日お仕事になったんだけれど・・・29度っていうけれど、広島より暑い!!
ヤマだから2度ほど低いと見ていたけれど、それほどでもないし
なにより陽ざしがキツイ、そして広島では5時間半も外に居ないしね(^▽^;)

レポート作らなくちゃいけないし(ヒト様のお金で行くとそういう責任もある)
絵も描かなくっちゃならないのに〜〜(新ロマン派展は来月に迫ってる^^;)
ホントはバイトやってる暇なんて無いんだよネ〜〜(*_*)