水道の元栓を閉め忘れた

朝食事が終わって、娘が水道の元栓を一つ閉め忘れてるのを思い出したという。
今朝も士別は-20度あるし、心配だから士別に行ってくるという。
Kouzouさんと車で行っておいでというと車直っているのと言う。
JRで行くつもりだったらしい(昔から親は当てにされていないわね^^;)

車は次の日Kouzouさんが新しいバッテリーと交換してくれて走れるようになっていた。

9時に出て行って戻ってきたのは12時半ぐらい。
その間チビはひっきりなしに喋りながら、チラシをくるくる巻いて遊んでいた。
ここンちの子はチラシがあれば何時間でも遊んでいられるんだぁ〜(~o~)
もっとも最初はロードファイターをしたいからセットアップしてと
せがまれたが、私はファミコンをした事がないから希望に添えなかったのよね(^▽^;)