ポケットを直す

上っ張りのポケットを直す事にしました。
前より上手にミシンを掛ける自信はないのですが・・・(^^;)
直さないよりは良いような気がするの。なにより私の自負心が許さない!!
てな事で直してみました。
直しついでに黒田流のポケット飾りもつけてみました(^o^)
まあまあイインジャナイですか。
角かどもきちんと縫えたようだし・・・(笑)

午前中、上っ張り2枚分のポケットを直し、午後からは夫と2人で映画を見に行きました。
レ・ミゼラブル」です。噂通り良い映画でした。先週どんぐりのシネマデーだったのですが、
妙に疲労感が強くてみんなと行かなかったのです。(それと夜っていうのもチョットネ)
夫は映画は一人で見てもつまらないといいます。
そうだね、つきに2回やそこら夫婦で映画を観に来ても良いかもね、ささやかな楽しみを作っていかなきゃ(^_^)