チラシ作成

13日の平和部会をサボったら、旅行の係になっていて
3人でチラシを作りをするから15日に事務所で・・・
(行き先はもう決まっていて、旅行社から見積書も出ている)
新婦人新聞に入れる、募集のチラシは自分たちで作って下さいとの事だった。
(去年は旅行社の人が善意で作ってくれたらしい^^;)

ンなわけで、係になった3人が去年のチラシを参考に(スタイルはほとんど同じ(^o^)
木元さんが手書きでレイアウトして(手書きでも良い位なんだけれど・・・
PCが出来るという理由で私にオハチが回ってきた)
ま、嫌いじゃないから引き受けたけれども・・・得意とも言えないヨネ?
これって、表があったりするからエクセルかしら何て思い、
帰りに神楽公民館によって、エクセルの本をいっぱい借りてきた。

やってみるとやっぱりエクセルは慣れていない(-_-;)
ワードを使ってみると、至って簡単にできてしまった。
ホワヮ〜ィ!こんなんでいいかなぁ〜〜\(^-^)/