+4度

ストーブは設定温度20度でセーブ運転だから、停止している時間が長い。
それだけ室内も暖かいって事だと思う。
ただし道路はぐちゃぐちゃで、下手をすれば埋まってしまいそうだ^▽^;
屋根からは土日に降った雪が全部落ちた。落ちた雪を見ると、なんとなく赤い。
これって、黄砂なのかしら??(ちなみに我が家の屋根の色は青)

今日は9条小組で、早速Yasukoさんが福島ツアーの写真をPCに入れて
みんなに説明してくれた。(さすが彼女はやる事が手早く、時期を心得てるヨ(^_^)v
Yasukoさんの説明を聞きながら、こういう事ってイイヨねぇと思う。
自分が撮った写真を編集し説明も付けて・・・
usbメモリーに入れておけば持ち運べるものネ・・・今度作ってみようかな。
Yasukoさんには教えられる事がいっぱいだわ(^-^)