支部ニュースに投稿

福島ツアーを・・・なんだか自分だけの物にしておくにはもったいなくて
載せてくれるかどうかは分からないけれど支部に投稿してみました。
長すぎる文章をYasukoさんに校正して貰って(^^;)
3人で写した写真が無いので早速合成しました。(覚えた技術がすぐ役立つのって嬉しい(笑)

※今日我が家の斜め前のUさんが亡くなりました。
心筋梗塞を起こして救急車で運ばれ、手術をして良くなり家に帰ってきていたのですが・・
去年の夏に今度は脳梗塞をおこし、また救急搬送され闘病生活をしていたのです。
奥さんは病院まで1時間近い道のりを歩いて通っていました(バスが不便なので)
凄いね〜と夫と話してたばかりでした。
詩吟の師範格を持っていた人なので、生前じいさんが大変お世話になった方です。
家族葬とは聞いたけれど、明日の通夜には夫と二人でおまいりに行きたいと思います。