雄ネコは力持ち^^;

バーディの予防注射を受けに行こうと、バスケットに入れたら壊されてしまった。
もっともハッピーを拾った時に貰ったものだから、既に10年経っている。
納戸から降ろしてきて埃を拭く時、酷く劣化しているのに気がついた。
中でガリガリやっていると思ったら、破って逃げ出した。
家の中だったから良かったのだけど・・・(^^;)

かくなる上はと・・・洗濯ネットの中に放り込んで病院に連れて行った(^o^)
車の中でしばらくガオガオ行っていたが着くころには(車でわずか4〜5分)
静かになって、すっかり固まっていた(根が臆病者だから)
去年辺りはぶるぶる震えていて、可哀相なぐらいだった。

さっ、これでまたハンティングもOKだ(^_^)v