端布のミニポーチ

黒田さんにポーチを作ってみたらと、提案されて作ってみた。
絹の布はもったいなくて、袋を作った残りの小さな端切れまで捨てずにあったので
それらを繋いで縫ってみた。ミシンだと結構小さな布まで接げるので面白い!(^^)!

小さいけれどキルトして、
別に裏地を付けてと、
手間暇掛けました。!
ほとんど趣味の世界だわ〜(^O^)
やり出すと止まらなくなって!!
平らで見てるとちょっと変と思ってもバイヤスでくるんで、二つ折りにすると
印象がまた違います。チバちゃんから紺絣の端布を貰ったから、これも楽しみ!!

※谷島さんに一個あげようと思います。紺絣も作ったらチバちゃんにもね(^_-)