初雪だよ〜

台風26号の影響で昨日から今日の天気が悪いのは、分かっていたのだけれど・・・。
今日は恒例の年1回のパークゴルフの予定だったが、雨で中止(誰も来なかった)
Yasukoさんと二人でピカソ画廊、ヒラマ画廊と芸術の秋を堪能してきた。

夫は1時過ぎに雨が酷くなったと帰って来た。霙だという。
家で弁当を食べながら外を見て、屋根までは雪だという。
(お向かいの2階の屋根の端が心なしか白い)なかなか観察が細かい(^_^)
2時半頃から雪になった。初雪だよ〜(夫のタイナ畑の上に雪が降る)
夜はシネマ小組の例会で「そして父になる」今回は12名の参加で私も車を出した。
雪は降っているが路面はビショビショよ、おおよそ平気(^O^)

※台風26号の影響で朝から交通網が乱れている。
黒田さんがJRで東北に旅行の予定はずだけれど、どうしたろう(?_?)