今朝の温度・氷点下21.8度!!

江丹別で氷点下30.5度ですって!!あそこだけ特別な地形をしてるのだろうか?
同じ盆地の中なのに10度は違うし、降雪量も半端じゃない(>_<)

バーディも朝から何度も出してくれとせがむが、窓を開けると尻込みする。
ストーブの前で2匹が寝ている。2匹がこの様にくっついて寝るのは珍しい。
バーディが子猫の時はハッピーも可愛がっていたが、大きくなると嫌うようになった。
(バーディのわがままとやんちゃが過ぎるのか(^o^)
バーディはハッピーのいる場所がイイと思うのか、すぐ取っちゃうからね。

今夜も冷える、窓の方から寒気が来る(只今の温度-16.5度ですって)

※今日は阪神淡路大震災の日、19年も経ったのだ。合掌