テレビを買った

テレビは修理に出したけれど、夫と二人でテレビを買いに行った。
やっぱり下にないと不便(>_<)昨日、今日と2階まで朝ドラを見に2階までいった。
DMにあった32インチにしたから、前のより一回り大きくなった(それがお得だったから)
夫は釣りようにポータブルテレビが欲しいと言うので、ワンセグも見られるというのでポータブルDVDも買った(結構いい値段だった)

まっいいっか、人生楽しまなくっちゃ!
買い上げプレゼントのペアプレート→

くれるという物は貰っておく(^^)
要らなければ班バザーに出そう。

※昨日はイメチラ印刷の続きをしたら、あの苦労はナンだったの?というような感じだった。
前日の感じなら昼過ぎ迄掛かると思って覚悟していったんだけど(^O^)理由は分かった!
いったん家に帰ってお昼食べてから、油絵のサークルに行けたわ!(^^)!