イメチラ印刷

19日に小組合同体験会を開くので、支部まで折り込みチラシの印刷に行った。
両面印刷の出来る機械ではないので、まずオモテ面を5200枚刷りウラを刷りだしたら
時々動かなくなった。印刷機が紙詰まりだと表示する。
オモテを刷った時に出てきた紙が綺麗に重ならないで、ばらけたのが原因らしい。
Yasukoさんと二人でなだめすかしながら(印刷機を)やっていたが疲れてきたし、
時間も4時半過ぎたので半分で止めて帰って来た。
後の半分は明日午前中に行ってやる事にした。出来ればライナーに持ち込みたい。
(ライナー=市内無料配布の情報紙)

家に帰ったら居間のテレビが壊れていた(今朝はナントもなかったのに(;一_一)
電源を入れたらたら縞になってるし、音声も出ない(は〜ぁ)
2004年に買ったものだよね、この手のテレビって10年しか持たないのかしら?
上にテレビはあるけれど、下にもないと寂しいよね。Y電気から”ご招待”のDMが届いているから、夫と行ってこようかぁ(ToT)/~~~