新聞配達してます

7日の朝から新聞配達始めました(月曜〜金曜日まで♪)
3月の終わり頃のアカハタ日曜版(日曜版だけ購読している)に配達員募集のチラシが入り、
住居地区ではなかったけれど、近いからナンとか配れるかなと思ったのと、
朝起きしてお金が貰えるというのが魅力(^^;)
Michikoさんを見てると健康的だよね〜(ダイエットにはならんようだが・・・(^o^)
結果的にそちらの方は地域の人の応募があってすぐ決まったそうで、
私はMichikoさんが配っていた7、8、9丁目の28部と5〜6丁目の13部を配る事になった。

ドーシンと違って軒並み入れるのと違うから、飛び飛び(6条〜20条)で範囲は広い。
初日は2時間たっぷり掛かって19キロも走っていた。
次の日は1時間半で終わって、16キロ(^▽^;)
お金が絡むとさすが早く起きられる(辛くないのは歳いった証拠かな)
今日で今週分のお仕事終わりっ!!2日ゆっくり寝ていられるよ〜。やっぱり疲れてきたわ(^_-)