新聞休刊日

ドーシンと同じように新聞休刊日です(全国的にそうなのかしら?)
3日も休めちゃった!(^^)!今週は4日お仕事するだけでいい(^O^)
4時10分前に起きて、だいたい4時からお仕事。5時半までには終わりたい。
4時というと真っ暗でね、初日は表札読むのに一苦労でした。
近づくとパッと玄関灯の付く家があって、あれは”優れもの”と感激(^_^)v

※天気が良くてポカポカの陽気♪
梨の木の下に、クロッカスと福寿草が咲いてます(^-^)
夫が庭の雪を早く溶かしたいと、せっせと雪割りをしています。
腰が痛いと言って、3日から仕事を休んでいるのに、ちょっと楽になったからと
そんな事やらなくても・・・雪は放っといても溶けるんじゃないですかねぇ(^△^;)