夫が入院しました

夫が入院したと言うと、みんなが腰かい?と聞くのですが、ナント脳出血でした。
酒を飲んだ後に、オレろれつが回ってないみたいだなんて言われてもネェ(-_-;)
自分の病気(夫は腰部脊柱管狭窄症)をきちんと把握して無くて、
尻が痛いのふくらはぎが痛いのと、まえに大騒ぎしてたから
足に力が入らないと言われても脊柱管狭窄症の方から来てるんじゃないかと思うでしょう。

先月の26日息子がタイヤ交換で帰って来た夜に、上記のようなことを言い
たいした飲んでもいないの、やたらふらついてるのでふざけてると思ったのです。
病院は行ったのは30日の午後です。即入院でした。
自覚があったのでしょう途中だった仕事を仕上げ、30日の午前中に請求書を作って
お客のところへ持っていき、お昼に帰って来て自分で車を運転して行きました。

丁度この日は「遇里夢」(公民館の油絵サークル)での作品展の搬出日だったので
私の車を貸してあげられなくて、夫の車は代行車を頼んで自宅に持って帰りました(^▽^;)イヤ〜軽くてヨカッタよ!(^^)!※入院3日目の夫です。