たぁ坊がいない!!

私の北洋銀のキャッシュカードです。
拓銀時代に作ったカードなので、図柄が「みんなのたぁ坊」です。

夫の取引先から請求書が次々来たので、とりあえず支払いだけはしておこうと思いました。
北洋銀だし支払先の振り込みカードがあるので、わざわざ夫の通帳にお金を入れなくとも
私の口座から振り込んだほうが仕事が早い(^_^)v
ところがキャッシュカードが無い?通帳はいつものところにあるんだけれど(?_?)
北洋銀はカードがないと下ろせないんだよね(>_<)
思い当たるところを片っ端から探し、
最後に自分の絵描きコーナーを片付けて掃除しました。(それでも出てこない)
最後に下ろしたのが去年の6月で(クレジットの支払い用だから滅多に出す事がない)
何処か外で落としたとか、無くしたという気がしない。

ああ〜再発行かぁと思った時、見つけました。
描こうとしていた100号のキャンバスの脇に裏返って落ちていました。
キャンバスを立てかけた裏側の棚から、通帳の箱を出す時落ちたのでしょう。
ヨカッタ、ヨカッタ、もうたぁ坊の図柄のカードは手に入らないからねぇ(^O^)