夫が退院しました。

決して良い状態だからと言うわけではありません(>_<)
脳出血の方は「悪運が強かった」と医者に言われるぐらいラッキーな場所でした。
あと少し下の方だったら、半身麻痺だったですよ言われました(退院に反対なのが見て取れます)
軽度の構音障害が残っていますが、それは自主的なリハビリで何とかなるでしょう。

糖尿病が酷いです(インスリンが3分の1しか出てないそうです)
勤めていた頃は糖尿病予備軍でしたが、今では立派な糖尿病患者のようです。
夫婦で主治医からお話を聞き、栄養士さんから栄養指導を受けて
無理やり退院しました。(3週間で5k減量してました・・糖尿病食って凄〜い!)
どこがどうという自覚症状がないため退屈になったようです(-_-;)

1日1400Kcalですって!!(もう少し入院しててくれた方が楽なのに(*_*)