退院

 土曜日の午後に夫を退院させました。
まだ痛みはあるのですが(しばらく続くそうです)
歩けるようになったので退院して、家で体を動かした方がリハビリになると言われたのでそうしました。
日曜日から弁当持参で花神楽温泉に行ってます。
前から少し体を前屈みにした方が楽だと言って、腰を曲げて歩いていたのですが・・・
今はほとんど「く」の字になっています。

今日は”脳外”に受診に行きました。痩せたせいだから、
背筋と腹筋を鍛えなさいと言われたとか(^▽^;)
ほとんどの数値が改善して良い検査結果なのですが、水分不足を指摘されました。えっ!どの項目と聞くと尿素窒素(UN)の項目に赤ペンが入っています。
へぇ〜そうなんだ!明日から経口保水液を作って持たせようかナ(^-^)