弟よ

君の娘が結婚したよ。今日はめでたい酒を飲んできたよ。
君の代わりに君の元同僚が帯広から来てくれて君の娘をエスコートしてくれたよ。
その姿を見た時涙を禁じ得なかった(T_T)
君が「目に入れても痛くない」と言っていた。君の大切な一人娘。
むこうのお父さんが挨拶でうちの息子にも「春が来た」と喜んだと
スピーチされていた。嬉しかったよ。
2人の結婚が周りをも幸せにしているね。来年には母になる(^-^)

君の代わりに君の孫を抱きに夫と2人で行こうと思うよ(^_-)
かって君は娘は結婚しなくてもいいんだ、孫はオレが育ててやる
なんて言ってたね。もしかして娘を嫁にやりたくなかったのかい?
はっはっ、残念だったねぇ(~o~)