白銀荘

夫が連日の除雪で腰が痛いというので、久々に白銀荘に行ってきた。
いつもはフィット君(2駆)の出番だが、今日は雪が降ってるし千メートルまで登るのだ。結構な難所だ。
4駆のハイエースで出かけた。初めてこの車に乗せて貰うのだけれど、
(夫は新車はさすが音が静かだと喜んでいたが^^;)ディーゼル車って音がうるさい。

白銀荘に着くと前を走っていた車から、5人の若者が降りた。
各自段ボール箱を持って運んでいる。自炊用品のようだ。スキー客だ。3連休だものね。
駐車している車の割に風呂の中はガラガラで・・・(夜はスキー客でいっぱいなんだろう(^^)
雪の露天もイイ(^o^)木々は枝先まで霜で真っ白で綺麗だった。
白銀荘の少し手前に無料の露天の温泉がある。5台も車が止まっていた。
物好きだと夫は言うけれど、ここは結構有名なのよね(^_^)

お昼は上富良野の「yuba」で700円のランチ(コーヒー付き)。ささやかだな〜〜(*^_^*)