陽気に誘われて

ボーッとテレビを見ていたら、ハイエースの様なお仕事タイプの車が我が家の前に止まった。
どうやら来客のようで・・・(化粧もしていなかったのだが(>_<)
夫と取引しているガラス屋さんで夫が朝に仕事を頼んだらしい。
何するのかと思ったら車の窓にフィルムを貼るという。
そう、窓真っ黒にして走っている車、
ああいう感じ!!
車の窓にフィルム貼るのって、ガラス屋さんの仕事だったの〜〜(@_@)

窓にフィルムを貼ると直射日光を遮るので涼しいのだという。
なんだか知らないが、春の陽気に誘われたのね〜〜(^_^)お尻がもぞもぞしてきたんでしょう。
昨日は自分の土場の見回りにも行ってるし。いいことかもね〜(^O^)