ミニ耕耘機を買う

昨日ライナー(市内無料宣伝紙)にクボタのミニ耕耘機の広告が載りました。
夫が耕耘機が欲しいと言っていたので(知り合いから畑を借りた・それなりに広い)
これぐらで買えるんだ〜と思って見ていたら、夫が見に行こうと言う。
で、現物を見に行きました。イセキ、クボタ、ヤンマーと見て
どこも家庭用耕耘機はあるが、残念ながらイセキは売る気なし
農家さんしか相手にしないらしい(-_-;)事務所に入っていっても「いらっしゃい」もない。
フロントの女性は商品説明もできない、カタログだけ貰って早々に引き上げてきた。

クボタはさすが広告出しただけあって、売る気満々(^_^)
現物も店頭に並べてあったし、担当者が出てきて色々説明してくれた。
クボタには悪いが最終的にはヤンマーから買った。値段は似たような物だったけれど、
夫はどこが気に入ったのかな、かなり念入りに見て色々質問していたよ(~o~)