今日昼前に近くのスーパーに行きました。(入る時には居無かったが)
出入り口に道警の人がいてチラシとティッシュを配っていました。
このところ特殊詐欺が増えているので、注意するようにとのこと。
私にも手渡して親切な言葉をかけてくれたので(私ももはや若者には見えないから(^▽^;)
息子が「オレ」なんて電話をかけてくるなんて思えないけれど、素直に貰っておきました。
マイナンバーやらなにやら世の中複雑になってきているから、騙されないとは限らないよネ。

※夏の暑さでバテてる間に・・・冬の入り口になっていました。
14日に雪予報だったので13日にバタバタタイヤ交換をして貰いました。
結局初雪のお姿は見られなかったのですが・・・(夜中にちょっとチラついただけみたい)
明日また平地でも雪との予報です。
いつ雪が降ってもおかしくはない、そんな季節になったんですね(*_*)