エンジンが掛からない(T_T)

エンジンスタータを押してしばらくしてから行ったらエンジンが掛かっていなかった。
厚切りジェイソンではないけれど、「Why!」と叫びたかった。
せっかく人が車で病院行こうと決心したのに(>_<)
車庫の中にあって(シャッターは開けてあったけれど)何故なのよ!
夫の車で送ってくれたけれど、面白くないから帰りはタクシーで帰ってきた。
夫はこの車はバッテリーの容量が小さいからだというが・・・
H(車のメーカー名)馬鹿野郎!!
これしきの寒さでエンジンの掛からなくなるようなハンパな車を作るな!!
ちなみに今朝の最低温度は22.5度だった。3年ぶりかね20度を下回るのは。

今日の通院で骨折治療は終了!!明後日から職場復帰だ!(^^)!