職場復帰

3時半に起きようと思ったら、2時半にバーディに起こされてしまった。
水曜日でないから3時前でも新聞は配送されてる。
起きて服を着て車のエンジンをかけにいったら、車庫のシャッターが開かない(>_<)
寒さがきついからと一昨日からシャッターを下ろしたのだった。
愚かなことをしてしまった(T_T)
病気になってから手の力が無くて、シャッターの開け閉めが大変で
もう10年以上も車庫のシャッターは開けっ放しだったのだ。
しかも一番下まで降ろしてしまっていた(-_-;)開けるのに10分以上掛かった。
フン、やったぜ!仕事前の大奮闘(^^;)もこもこに着込んでいるから暑かった。
久しぶりの配達。2時間近く掛かってしまった(前なら1時間半だよ^▽^;)