ブラックホール

この間から台所がグチャグチャなのにうんざりしていた。家の中が汚いのは結構なストレスだ(-_-;)
床下改め口の上に乗っかっていた棚を動かし綺麗にし
(口を切った白ごまが3袋、パン粉が2袋出てきた、またその他)
食器棚の方も一部整理した・・・ここからお好み焼き粉が出てきた。
???町内の新年総会で貰った物だ(もちろんしっかり賞味期限切れ)

捨てようと思ったが・・・
丁度キャベツや豚バラ肉gがあった。
まっ!死にやしないわね(^▽^;)
おたふくソースがなかったが、
酢醤油で食べればチジミ風(^_^)
今度ニラ入れて作ってみようか!(^^)!
ふっ、それにしても〜〜我が家は家中至る所ブラックホール在りだよ(*_*)
班総会に使おうと思っていたのに、去年作った「福笑い」が見つからないのだ。