夜の除雪車

今朝は予報通り雨(小雨だったが)で、昨日からの暖気で路面はグシャグシャだ。
大きな道路は除雪が行き届いているから路面が出ているが、住宅街はひどかった。
うっかりすると電信柱が寄ってくるし(^_^;)路駐の横を通る時もやたら気を遣う。
それでいて足を降ろす路面がツルツルだったりで、今日の配達は肩が凝ったよ^^;

今(20時35分)家の前の道路に除雪が入った!(良かった(^o^)
朝よりも昼過ぎてから寒くなってきていたので、轍になって凍っていた。
明日は配達休みだけれど、走りやすい方がイイよね(~o~)

※今季最後のイズシを作った。2月に入ってから作るなんて初めて。
去年の秋に夫が釣って、塩漬けしておいた鮭を使い切った!(^^)!