仕事用に長靴を

新聞配達をしていると1週間が早い!
月曜日に早起きをして”さあ、今週もがんばるぞ”と思うのだ。
明日はもう金曜日、働いていると「休み」って言うのが楽しみだわね(^o^)
土曜日は用事があるから、明日また白銀荘に行ってこようと思う。

仕事用に長靴を買った。近頃は足首の短いのもあるのね(^_^)
車の運転に邪魔でなくて、良いかもしれないと買ってみた。
履く時もスポリンコンと入るし、足首の屈伸が楽だ。

※写真をupする時必ず明るさ等を修正する。
今回なんか変?と思ったら靴が斜めに写っていた(適当に撮ったから(-_-;)
「編集」でなんかあったかなと探していたら、斜め修正とか何とかあってクリックしたら直った。
良いソフト入れてあるのに、滅多に使わないから忘れていたよ(^▽^;)