休み溜めって?

出来ないものらしい(^_^;)昨日の元気は昨日で終わった。
今朝の寝覚めは辛かったヨ。トイレに行きたくて目を覚ましたのが0時半頃。
ナンデこんな時間に目が覚めるんだよぅ〜〜と起きるのが嫌で我慢してたら眠ったらしい。
次に2時半の目覚ましの音で間が覚めた。けどやっぱり起きたくない(^▽^;)
15分ほど布団にしがみついていたけれど、我慢できなくて(トイレ)起きてしまった(笑)
3時から仕事できたんだけれど・・・これが毎日サ(~o~)今週はあと1日だ(ワ〜イ♪)

※年賀状のほとんどに言葉を添えて投函する。
夫のは身内からで、「なんであんたのそんなに多い」のと言う。
作るのも書くのも人任せの人に言われたくはないワ〜〜(>_<)
まっ、夫の場合山の狐や狸から年賀状は来ないわね〜(~o~)

☆去年母の日に息子夫婦から貰ったカーネーションの鉢、右の2つがクリスマス前に咲いて
左手前が元旦に咲いた!!また4個の蕾が色づいてきた(^o^)キッチンの窓辺が好きなのかな〜♪♪