初仕事

今朝の配達が今年の初仕事となった(^_^)
元旦に配達があったのだが、Mitikoさんに有給取って休めとそそのかされた。
(私が)土日が休みなので元旦に休めば2日も休みで、4連休になるという事で
Mitikoさんが気を遣ってというより労ってくれたのだ(彼女が代配してくれた(^O^)
おかげで4日間とてもゆっくり出来た。
今朝は元気いっぱい!(^^)!目覚ましも鳴らないのに、2時半に目覚めてしまった。
水曜日は早く起きてもねぇ〜〜3時15分ぐらいにならないと配送来ないんだよ〜(^^;)

箱根駅伝を見ながら年賀状を作る。
絵は図書館から借りてきた「はがき絵」の本から拝借。
宛名書きは「筆ぐるめ」君にやって貰おう。
何年も使っていなかったけれど、そう忘れてもいないようだ。う〜ん私って素晴らしい!(^^)!