ベッドのマットレスが届いた\(^^)/

10年以上前から1階の6畳間にあるベッドのマットレスを取り替えたかった。
何しろ長女が小5の時に買ったベッドだから、もう何年経った物やら・・・(>_<)
このような代物に大事な孫を、3年も使わせる訳にもいかないでしょう。
我が家で預かってアレルギーでも起こされては、大変!!
と言うわけで・・・
先月28,29日とFベッドの展示会の広告を見つけて、買いに行ったのサ。
古いマットレスは明日、粗大ゴミで持って行って貰う(手数料650円^^;です)

孫ッチもなかなかの頑張り屋のようで、来春が楽しみです。
高校生のそれも体育会系の男子の弁当作りは大変だけれど、それ以上に
日々の活動のエネルギーになるんじゃないかと思います(^_^)v