何もしていないという感覚

7月、8月は何もしてないと言う感覚が強い。
ホントに何もしてないかというと、そんなことはないはず(^^;)
7月はウールのチュニック1枚と作務衣を2枚縫っているし・・・
市の公民館合同展(7/26〜7/30)があったからその絵も描いてるよね〜〜。
8月こそ夫の甚平一枚だ(^o^)
8月は夫の収穫してくる野菜の始末に追われた。
去年よりは少ないが、それでも結構な量だ。そして私はこういう事が好きとは云えない(-_-;)

先週油絵サークルのOさんに「もう出来てるんでしょう?いいね」と言われてしまった。
9月17日搬入の新ロマン派展の作品のことだ。
全道展から帰ってきた作品がそのまま物置に置きっぱなしだ。
そうそのまま新ロマンに出すつもりだ。筆を入れるエネルギーがあるなら来年用の作品に注ぎたい(^_-)