お昼から晴れ

予報通りお昼から晴れてよい天気になった。
今日は高校でスキー授業だそうで、夫が学校まで送っていった。
夫の車(ハイエース)でなければ積まさらないと思っていたら、私の車(フイット)で行ったからびっくり。後ろのシートを倒して斜めにしたら入るんだという。
※昨日のこと、今日のスキー授業のために、孫は帽子を買いに行くという。
スポーツラボへいくという、そこでなければゼビオに行くと言う。どちらも大雪通りにあるしゼビオはたまたま昨日は16時からだったので、夫に頼んだ。
買ってきたのはただの黒無地のニット帽だった。それも999円ですって(^_^;)
マークが1つつくだけで500円高くなると言うが・・・そんな物ならその辺でも有りそうなんだけどナ。
探し回るのだからかなり凝った物が欲しいのかと思っていたからコケてしまった。
夫もそう思っていたらしく〜口出しをせず黙って見ていたそうだ(笑)〜〜
この子の父親さんはかなりオシャレな人なんだけれど、大分違うね(^_^)