布ぞうり

月曜日に美布の家(みふのや)で布ぞうりを買いました。
前から使っていたものがヨレヨレになっていて、あちこち切れそうなのです。
それでも洗濯して繕って、まだまだ履くつもりではありますが・・・(^_^)v

布ぞうりは左右決めて履くと、足裏の形になって足によく馴染みます。
夏は素足に履いて気持ちが良いし、汚れたら洗濯機に放り込んで洗えます(^-^)

今日午前中両足に履いていて、午後から装具を付けて歩いたら今までと違って
違和感を感じました(左はいつもの通り布ぞうりだったのよ)
多分左右足の長さがそろった快適さを、体が思い出したのでしょう♪
骨は綺麗に付いていると先生にお墨付きを頂きましたから、
布ぞうりでイイわ。足指に力が入るからリハビリにも成りそうだしネ(^o^)