ベンハー靴店

此処で靴を買おうと思ったら、かなりの覚悟が入ります。だいぶ考えたよ(^▽^;)
前に買ったのは7年前で7万近くしました。
内訳は靴(ドイツ製)が3万9千円でインソールが1万5千円、調整料が1万5千円でした。
リウマチを病んでいる足なのでフツーの靴では歩けなかったのです。
あの年、スリーシーズン履ける靴と冬のショートブーツと2足買いました。
あの頃、夏はキャディをやっていましたが・・・(T○T)←こんな気分でした。

今回念願だった夏用のシューズが買えて、お金は無いけど♪(^_^)v←こんな気分。
なにしろ7年ぶりの新しい靴なので、嬉しくて嬉しくて(*^_^*)
再度足を計り直して貰い、外反母趾が無いから靴を変形させなくて済むのも嬉しい(^o^)
インソールも付いていたものが使えたらしく、調整料だけが追加です。
(それも何故か安くなっていて1万5百円でした)
勧められるままに室内用のサンダルまで買いました(笑)

室内用も立派な物で後から値段を見ると、2万5千2百円でした(20年は履かなきゃ^▽^;)
買ったのは木曜日で、今日取りに行って古い靴は修理に置いてきました(これだって、あと10年は履かなきゃネ(^-^)