雨降り

朝から凄い雨で・・・♪雨が降ります/雨が降る/遊びに行きたし/傘は無し〜
いつもの如く外に出たいとバーディにねだられ、これじゃあ行けないよと窓を開けてやった。
さすがに飛び出しはしなかった。(きっと心は童謡の歌詞と同じだね(^▽^;)

それでもうるさくおねだりするからネコ缶をやったら、満足したらしくおとなしくなった。
ちょっと甘やかし過ぎかなぁ〜(*^_^*)
この子はチョウチョ取りが上手で、何故か家の中に持ち込んで食べる(昆虫食!)
猫生来のハンターぶりを見せるが、お食事とトイレはオウチで(^o^)なんだよね。
ヤッパ!!エエとこのお坊ちゃん猫は違うのよ〜。

今日は一日しょんぼり、ふて寝だよ。