編集

ブログに写真をupするとき、そのままでは暗いのが多い。
それで明るくしたり、アップで使いたい時は切り取ったりと編集するわけです(^_^)
昨日upした写真も少し縁を切り取ってありますが、
あとから後ろの多喜二の碑がとても暗くて、明るくしたくなりました。
どんなものかしら(^_-)?

※朝のこと、昨日のツアーの写真を支部に送ろうと5点ほど選んで
「送信」をクリックするやいなや「配信不能」とメールが入って送って貰えませんでした。
5Mや3Mサイズで撮った写真だったので、受け取れるのだろうか思っていたのです。
自分のPCに拒絶されるとは思ってもいませんでした(アッハ!)
心配なんて必要なかったみたいですね^^;すぐにVGAサイズに直して送りました(^_-)v