かも君(くん)?


昨日夕方に帰宅した夫が、車どうしたの?と言う。
返答にまごついていると、かも君かい?ともう1度聞く。ヘッなに!かも君って?と聞くと
「こすったかも〜」とささやくように言う。アッハッハ!
車庫のシャッター開けっ放しで、代車が入ってたらすぐバレるわよね〜。
別に隠す気もないけどサ(*^_^*)日曜日に気が付かなかったのね。

土曜日のこと、病院の身障者用の駐車スペースにバックで入れて、
後ろの鉄柱にぶつけてしまった。
前からアブナイと思っていたのですが、あの日は2台分楽に空いていたので油断したのと、
4階のヘルパーさん達が入院患者を車いすに乗せて、
駐車場で散歩させていたのに気を取られたのですね。
いろいろ言い訳してみたけれど、まあ要するに下手ってコトよね(^▽^;)
でもね、あまりのショックに元気がなくなって、小樽ツアー止めようかと思ったくらい(-_-;)

Michikoダンナはニコニコして引き受けてくれたわ、修理代はジジィに出して貰うことにする。
それぐらいして貰わないと元気が出ないじゃないの(ToT)