父が・・・

亡くなりました。享年92才。
まだまだ長生きしそうに見えたのに、体が限界に達していたのでしょうね。
電話が来たのが0時5分、1時間ぐらい前に容体が急変したと言います。
私が駆けつけて20分ぐらいで息を引き取りました。
さほど苦しんだ様子もないし、入院してたとはいえ最後まで元気でしたから、
これもピンピンコロリのうちかもしれません。

兄は25才、弟は50才で他界しました(実母は43才、私が高2の時です)
早く逝った人々の分、長生きしていたような父でした。
これで真っ当な順序になったのです。父もホッとしたことでしょう(-_-)

羽幌の父の菩提寺に連絡したら、枕経を上げに来てくれました。ヨカッタワネ、おとうさん!

※2月に写したものです。遺影用に高画質で撮っておきました。